人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは多治見北高26回生のアジトです。…ゆるゆるに更新中!

by 26_3_3mizuno

守るべき伝統を大切に百十五年 多治見の鰻に誇りを持って

フォッ!フォッ!フォッ!...

2日続きの投稿ー。

地元の暑さ。。。来てますよ~本日もランキング8位の33.5℃と。

そんな地元から、またまたがんばっている同級生シリーズの記事を見つけましたよー。

守るべき伝統を大切に百十五年 多治見の鰻に誇りを持って_d0146775_218883.jpg


多治見市にはフリーペーパーで『おりべくらぶ』ってのがあります。

発行部数44,100部、無料配布41,990部

地域みっちゃく生活情報誌であります。

7月21日と言えばぁ。。。

そう、「土用の丑の日」です。

『おりべくらぶ』でも父の日特集を組んでました。

そこには。。。

守るべき伝統を大切に百十五年 多治見の鰻に誇りを持って_d0146775_2184536.jpg


我らが大将ムラテくんの登場です。

夏になるとやはり登場!サザンか、チューブか、魚関かぁ?

この4月にはリニューアルOPENをしてパワーアップゥ!

暑い夏に、暑い多治見、そして熱い大将の鰻を食べて乗り切りましょー!



                by (V)o¥o(V)

by 26_3_3mizuno | 2011-07-03 23:03 | 同級生から